宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

千葉&多摩、ありがとうございました!!

沢山の皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
いきなり戻ってきた夏の空気に、野外のテンションの高さが重なって、本人達も楽しんで演奏してくれました。

休む間もなく、本日マレピは9/29に京都で行われる、ワサブローさんのリハーサルに突入しておりました



オフショット2点です。

まずは、千葉。
控室にて、撮影したビデオを見て皆でチェック、の図。

20090905184126.jpg






多摩にて。
ステージ横のテントでのショット。
あまりの暑さに、リハーサル前にユ●クロで調達した短パン(色違い)&ビーチサンダル。

「これで、本番も出ちゃだめ?」  「ダメです(笑)」
20090906113039.jpg






そして本日。
リハーサル後に、近くのもんじゃ屋さんで夕食会。
やっぱり本場は違いますね。

20090907200350.jpg

 

 

 



ブログをゆっくり更新できない日々が続いていましたけれど、

書かせます。笑



mgr福島でした。