宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー途中

名古屋大阪のマレピツアーに来てくれた皆さん、ありがとう! 相変わらずの携帯からの更新です。 ホントは今日大阪から広島への移動日だったんだけど、 何故か京都にいます。。。 急遽の飛び入り仕事で~す。 ということで、これが終わってから広島に向かいま…

ただいま

昼から味噌カツ食べて、 近くでコーヒー飲みながら 一人でひなたぼっこ中〓 いい天気で気持ちいい。 つーか、ダウン来てると暑い…(笑) けっこうこういう時間が好き。 さぁ今日から頑張るぞ~!

名古屋着きました。

オシャレなホテルに泊まってます。 マネージャーが飲み屋のイベントで当てた焼酎で晩酌中(笑) 明日頑張るぞ~! 本日の癒やし。

リハーサル週間

だんだん外も寒くなってきましたね〜。 風邪などひいてませんか? 気がついたら、今回ブログが2週間空いてしまってますが、気がついてなかった事にしましょう(笑) そんなこんなで、気がついたらツアーも来週に迫ってきてますが、その前にお約束のリハ週間。…

ジブリアルバムリリースツアー?

昨日は恵比寿アートカフェに遊びにきてくれた皆さん、 ありがとうございました。 まだ3日目ですが、始めてそろったCDのメンバーでお届けしましたが、 楽しんでいただけたでしょうか? つーか、こっちは楽しんでたんだけどさw もちろんネタばれしないように…