宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ジブリアルバムリリースツアー?

 昨日は恵比寿アートカフェに遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました。

まだ3日目ですが、始めてそろったCDのメンバーでお届けしましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?
つーか、こっちは楽しんでたんだけどさw

もちろんネタばれしないように内容は書けませんけどね。

ちなみに今回1stアルバム「MALLET×PIT」リリースツアーですが、
それを売り歩いている最中にもかかわらず、
早くも2ndアルバム「風のとおり道」が発売になりました!試聴も出来ます。
http://www.takuma-brothers.net/

このアルバム、全曲スタジオジブリのカバー曲で、
MALLET×PITとピアノの佐山こうたのトリオで全編お届けしてます。
トトロ有り、ラピュタ有り、ポニョ有りで、
普段のオレ達とは違ったサウンドを楽しんでいただけると思いますよ!
癒されたい方々、オススメです。
ちなみにライブ会場以外では全国のCDショップ他に
LOFTや東急ハンズ、おっきな本屋さん、
アロマ専門店のアロマブルームさんとかでも取り扱ってます。
CDショップ以外でも買えるということは、
普段CDショップに行かない人の目にも留まるんじゃないかと期待しております。
ちなみに前のMgrブログにも有りますが、取り扱い店舗は
http://www.della.co.jp/staticpages/index.php/info-shop_list
でチェックして下さい!

ではではだんだん寒くなるので、皆さん風邪などひかぬように、
名古屋以降のライブハウスでお待ちしてます!

P.S
あと、昨日の恵比寿ライブより、MALLET×PITの初グッズが出来ました!
当面は会場での販売だけかと思いますが、そっちもよろしくね!