宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝前々日

さてさて、アジアカップの日本代表は決勝まで行きましたね。 松井、香川と好きな選手達が離脱しているので素直に喜べないですが。。。 あとは柏木に頑張ってもらえたらうれしいです。 というわけで、マレピインタビューの載っている『LUPICIA』の『Tea Party…

LUPICIA

どもども。 白楽10×10と大久保Boozy Museに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 白楽はリンヘイテツと、そしてBoozyは田丸智也バンドで久しぶりの面々との再開で楽しませてもらいました。 次回白楽は2/19、田丸バンドは未定ですが、またまた遊びに…

お知らせ

さてさて、そろそろ休み明けから通常生活に戻って慣れて来た頃ですかね? 今日のブログはお題の通り、お知らせ。 12月にマネージャーのツイッターにて紅茶のお店「ルピシア」の前で 昼間っから記念撮影をしていたおバカな兄弟の写真が載っていましたが、 あ…

1月スケジュール

ホームページの更新に少々時間がかかりそうなので、 めずらしくブログでスケジュールアップします。 1/15(土) 白楽10×10 メンバー未定 19:30~ チャージ 無料(投げ銭あり) 場所は、東急東横線白楽駅西口を出て、 ファミリーマートを左、突き当たりを左に行…

遅ればせながら

あけましておめでとうございます! そして年末のカウントダウンライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。 31日のライブ後に家に帰ってから、毎年恒例の小学校からの仲間達と合流して、 年に1回しか引っ張りださないプレステで、 野郎4人でボンバー…