宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

決勝前々日

さてさて、アジアカップの日本代表は決勝まで行きましたね。
松井、香川と好きな選手達が離脱しているので素直に喜べないですが。。。
あとは柏木に頑張ってもらえたらうれしいです。
というわけで、マレピインタビューの載っている『LUPICIA』の『Tea Party』に付いてる
紅茶でもすすりながらオーストラリア戦を応援しましょう!
まだ持ってない人はこちら
(↑かなり強引な宣伝w)

さて、週アタマにも関わらず、吉祥寺Stringsのライブに来てくれた皆様、ありがとうございます。
久々のトリオなのに、全然久々に感じないところが素晴らしいです。
またぜひやりたいトリオですね。

最近サッカーネタのブログを書いてませんが、
なぜかと言うとツイッターでリアルタイムでつぶやいてるからなのです。
まあこちらでマニアックサッカーネタを心待ちにしている人たちはごく少数でしょうから(笑)

もちろんまたシーズン最後くらいになると増える ”かも” しれませんが、待てない方はツイッターも見てくださいねw
このブログの右側にリンクが張ってあります。

さてさて明日は四ッ谷ゆうむにて『楽しい仲間達トリオ』のライブです。
メンバーの都合でスタートが20時30分になっています。
お間違えの無いように!
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule01.htm

あと4月29日に高輪区民ホールのコンサートにマレットピット出演します。
チケット発売は2月10日から。
詳しくはマレピホームページにて!

ではライブハウスでお待ちしてます!