宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花の金曜日

どもども。花金ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? って、書いてる時点で土曜日になってますが、なにか??w で、タイトルの花金ですが、先日MALLET×PITのツアーでサポートしてくれた ベースの笹井BJ克彦のバンド、indigo jam unit の ニューアルバ…

奇妙な事

どもども、ヨシユキです。 最近ちょっと不思議な事が有りまして。。。。。。 オレの部屋にある画面付き電気製品がいきなり調子が悪くなった。。。。 まずMac。何かをしようとすると、二つ目の動作ですべてフリーズ。 Safariを開く。←ココまでは大丈夫。 Boo…

おっと

またブログをサボってしまいました。。。。 寒かったり、あったかかったり、身体がついて行くのが大変。。 というわけで、先週の「牧山純子トリオ@Boozy Muse」 に遊びにきてくれた皆様、ありがとう! 飛び入りでピアノのコウタも遊びにきて、楽しく演奏さ…

みんなより遅れて

あけましておめでとうございます。 毎年のごとく、24年付き合ってる仲間達と 横浜で花火を見ながら年を越し、 元旦から親戚一同集まって色んなお酒を飲み、 次の日もその次の日もお酒を飲み、 やっと落ち着いてきました。 お疲れさまです。。。。。(笑) …