宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

花の金曜日

 どもども。花金ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

って、書いてる時点で土曜日になってますが、なにか??w


で、タイトルの花金ですが、先日MALLET×PITのツアーでサポートしてくれた

ベースの笹井BJ克彦のバンド、indigo jam unit の

ニューアルバム "Collectivity"リリースライブに

渋谷のCLUB QUATTRO まで遊びに行ってきましたよ。

まず率直な感想。




はっ?

なに??

まじで???



って感じでスゲー楽しい

ジャム系のバンドなんて見に行ったのなんて

ほんっと久しぶりなんだけど、ちょ〜かっこ良かった。

あんな感じのやりて〜な〜と思ってしまった。

編成がまずオシャレ。

キーボードとベース、

ドラム二人のカルテット。

ん??ドラム二人ですよ。

打楽器屋にはヨダレが出ますよw

終わった後にあまりのかっこよさにCDご購入!

一服してたらBJさん登場。周りにお客さんいっぱいだったから

挨拶だけして帰りましたけど。

今度サインしてもらいますw

これを見て興味持った人、是非彼らのホームページ見てください!



で、帰りは渋谷のバーガーキングで夕飯。

っていっても11時回ってましたけど。。。。


で、今もちろんCD聞きながらブログ中。

さて、明日は友達の結婚式だ。

ほいじゃまた!