宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

YoYoとBeltLineとMallet×Pit?

ライブ5連荘まだまだ途中ですが取り急ぎブログ投稿!

5連荘のうち、リーダーライブが2days!

全然違う音楽ジャンルの方向だけど、

どちらも昔からの仲間との音出しだったので楽しかったよ!

 

宅間善之×YoYo the Pianoman×清水昭好


YoYoとは付き合いも長いのに共演経験はほぼなく、

新鮮な気持ちで演奏できました。

さすがのエンターテイナーだったなー。


清水くんもガッツリ支えてくれて安心して演奏できました!
面白かったのでまたやりたいなー。

f:id:takuma_vib:20190830144450j:plain

 

次回のキャビンの出演は9/10!
サックス藤田淳之介(from Tri4th)と
ベースに岡田治郎さんをお迎えしてのトリオ!
お楽しみに!

 

銀座ノーバードでのBeltLine ライブ


天下一武道会ばりのなんでもあり、何があっても安心の4人。
藤田淳之介はサックス2本、フルートにトランペットまで。
関谷友貴はおニューのウッドベース
今村慎太郎は全部お店のセットで。
オレはエレクトリック仕様のヴァイブを。

f:id:takuma_vib:20190830145207j:plain

話が盛り上がりすぎてリハをほとんど出来なかったけど、

そんなの関係ねぇ!って感じで楽しませてもらいました!

f:id:takuma_vib:20190830145213j:plain

(じゅんじゅんのトランペット。レアだねぇw)



このバンドはドラムに慎太郎がいてくれるおかげで

MALLET×PIT時代のオリジナルが数曲入るのが特徴(笑)
今回はBeautiful LifeとPhotoAlbum。
なかなか集まれないメンバーなんで次の機会もお見逃しなく!

f:id:takuma_vib:20190830145215j:plain

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!