宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺えりコンサートツアー

そして5月末はひさしぶりのコンサートツアー! 女優で劇作家の渡辺えりさんの還暦コンサートで 東京、花巻、山形と3箇所4公演ご一緒させていただきました。 JAZZあり、シャンソンあり、ロックあり、ポップスありの 色々なジャンルをミックスされて演奏してい…

なんやかんや

続いては更新していなかった期間にやった新しいバンド! というのも、いつもやっているメンバーではないところに 誘ってもらえることが多かったので リハやら音源チェックやらが色々と。。。。。 ↑イイワケ(笑) 写真は六本木でのイベント。 お酒のカンパリ…

ひさしぶりで。。。。

いやー、みなさんお元気でしたか? 久しぶりすぎて何から書けばいいのかわからなくなっちゃった (^_^;) 最後のまともな更新はTOKYO JAZZ PUNXのあとじゃん。。。。 まずは自分でスケジュール遡ってみます! 全部は書ききれないし、まずはVibrasonicネタ。 3…

本日のライブ

今日は久しぶりのソロライブ。完全に一人で本厚木のお昼を彩ります。まだオープン前なので暗いですが(笑)一人だと寂しいのでぜひみなさん遊びに来てください。6月21日(日)宅間善之(vib) soloOpen13:00 、Live start 14:00~※【昼】ライブです。charge:2…