宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

なんやかんや

続いては更新していなかった期間にやった新しいバンド!

というのも、いつもやっているメンバーではないところに

誘ってもらえることが多かったので

リハやら音源チェックやらが色々と。。。。。

↑イイワケ(笑)



写真は六本木でのイベント。





お酒のカンパリのイベントだったのでドレスコード

赤いものを身につけるというもの。

赤いネクタイ新調してみました!

ギター、パーカッション、ヴァイブという珍しい編成。


これ以外にもギター2本のユニットに参加したり、

ギターとデュオでライブしたり

最近立ち上げたトリオ(ギター、ドラム、ヴァイブ)のライブなど

色々とやってました!

振り返ってみるとギターとばっかりだな(笑)




下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!