宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

横浜2デイズ

 さてさて、ツアー初日からまるまる一週間が過ぎたところで
やっとブログを書いてみようと思います。(←おそっ。。。。)

まずは2日間来てくれた皆さん、ありがとうございました!
今回初地元という事で、いつも会う人から、
すげー久しぶりの人までたくさん集まってもらえました!
内容についてはまだツアーが続くので、ごめんなさいですが、
この二日間でしか起きなかった事でも書いてみます。

どうしても友達が多かったりすると、おしゃべりが緊張して、政彰と噛み合わない。。。w
もちろん、二日目は相変わらずの兄弟漫才やってましたがね。
いつも話す内容は大まかな事だけ決めて会話してるんで、
途中普通の兄弟会話とかになってますが、それはお許しくださいw
って、他にも書きたいんだけど、ネタバレになるからウマく書けない。。。
というわけで、気になる方はまだまだツアーは続きますので、ライブハウスでお待ちしてます!

あと、いつも色んな方々にお世話になってます。メンバー、スタッフ、お店の皆さん。
まだまだツアーは続くけど、とりあえず二日間お疲れさまでした!
次は恵比寿。楽しんではじけるぞ〜!

あっ。。。。。
実はスケジュールにアップ忘れたギグで、
虎ノ門2丁目タワーでランチタイムコンサートやってました。。。
来てくれた皆さんありがとう。
90人くらいのステージで久々にスタンダードなジャズやってきました。
そこでたくさんの人にチラシを持って帰ってもらったので、
もしそれを見てここに来てくれた人がいたら。。。。。。。

ぜひCD買ってね!w