宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

365日目

今年も元旦から数えて365日目がやってきました!

まずは28日に「游夢」のライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとう!

名前はかわったけど、久々にやれるあの場所がとっても楽しかった〜。

お客さんもたくさん集まってもらえてほんとに感謝です!

次回はまだ未定ですが、近いうちにまたやりますので

そのときもよろしく!



そして、今年1年間、

マレットピット、宅間善之を初めて知ってくれた人、

ライブに遊びにきてくれた人、CD買ってくれた人、

1年間どうもありがとうございました!

思えば、今年は年明けからCDのレコーディングを始めて、

リリース、そして2枚目といろんなことを経験したけど、

来年ももっと面白い年に出来るようにやっていこうと思いますので

来年だけでなく、そのあともず〜っとよろしくおねがいします!

それではよいお年を!!










じゃ、大晦日の今日は遊んできます(笑)