宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

NHK後記

どもども。

さて、先週はNHK「ラジオビタミン」さんへの生出演を聞いていただいた

皆様から、このブログとホムペのメッセージへたくさんのお便りをいただきましてありがとうございます。

まああの日は朝が早かったので大変でしたが、

MCの村上さんと神崎さんが大変お話ししやすい方だったので、緊張せずとても楽しませていただきました。

※マネージャーより追加です。

その時のスナップ写真を公開します!!

村上さん、神崎さん、どうもありがとうございました!!

演奏自体はそんなに多くなかったんだけど、朝からあの選曲はつらい。。。w

もっと朝用のおとなしい曲つくろーっと!

今後もこうやって色んなところで皆さんに聞いてもらえるように頑張りま〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、いつもの日記。

モナコGPは終わったけど、相変わらず予選からほとんど変わらなかった。

先週のアトレチコはとりあえず勝ったので、

今週末の最終節に勝てば4位確定です!

あいかわらず浮き沈みの激しいシーズンでしたが、

最後くらいシャキッと決めてください!

で、明後日(水曜夜中)はCLの決勝です。

とりあえず夜中三時半くらいにいつも行くお店に遊びに行く予定です。

テレビの前にかぶりつき予定。

楽しみ〜!