宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

横濱ジャズプロムナード

 どもども。
最近ツイッターではつぶやきましたが、iphoneを買ってわけわからん状態になってます。

さて、先週末白楽10×10に来てくれた皆様、ありがとうございました!
 
多分今までの記録更新でしょう。
当日予約も含め、キャパシティの2倍弱。ありがたい事です。
実際には予約以上のたくさんのお客さんにきていただいて感謝です。
窮屈な思いをさせて申し訳ないです。
 
個人的にも初日はリンヘイテツ、2日目は佐山こうたと別々のピアニストとのデュオだったんで、
わざと同じ曲をやって、違いを楽しませてもらいました。
 
二人とも良く一緒にやってるプレイヤーだし、
まったく違うから必然的にオレのプレイまで全然変わってました。
こんな面白いならまた機会があればこういう事をやってみたいと思います。
 
で、週明けにふらふらと、iphoneを買う気もなく、冷やかし程度のつもりで
ケイタイコーナーを見てたら、
「本日在庫あり」のポップが!
4杯くらい引っ掛けた後だったんで、勢いで買ってしまったw
前々から欲しかったけど、まさかこんな勢いで買うとは思ってなかったw
 
ただいまいち使い方がわかりません。
SMS/MMSと「メール」の使い分けをどうしたらいいのか。
全部i.softbankに集約するのが正解だろうか?
それともsotbank.ne.jpを友達、i.~のほうは仕事とかにすべき?
同じネタでツイッターでもつぶやいてますが、何か助言が有りましたら、
コメント欄にでも書き込んでやってくださいw
 
ではでは、次書く時までに使いこなせてたらいいなぁ。。。