宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

誕生日後

ども、お久しぶりです。
先月末の薬師寺、白楽10×10、四ッ谷ゆうむのバースデーライブ、
誕生日当日の京都リーガロイヤルディナーショー、
そして週末のマレットピット@千葉BAYSIDE JAZZ、
最後にマレピサポートのヒロさんと朝の4時まで打ち上げw

と、移動距離の多い2週間を無事乗り切ってきました!
いろいろとライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
誕生日プレゼントもいろいろいただいたわけでして、
ゆっくり整理する間も無かったんですが、やっと今日出来ました。

毎年のごとくみなさん趣向を凝らしたプレゼントで、
税抜500円だと選ぶの大変だろうなぁとか、
来年は値上げ(?)したほうがいいかなぁとか思ってる訳なんですが、
思ってもみないものをいただけるのが楽しくて、やっぱこれでいいや。と毎年思ってる訳ですw
ほんとにどうもありがとう。

で、本日3週間ぶりの洗車をして、一日オフを満喫しながら久々ブログを書いております。
マレピのリハの日から千葉での本番終わるまでに何カ所か生傷を作ったり、
(深爪とか、マメがつぶれたとか、その程度ですが。。。)
クルマに座り続けて腰が痛かったりと色々ありますので、
こいつらをちょいちょいとケアしてあげようと思います。

でも今週末は横浜のジャズフェス、「ジャズプロムナード」!
これに出るのは数年ぶりですが、今年はいつものお店「白楽10×10」で
9日 リンヘイテツ
10日 佐山こうた
というピアノとデュオで2daysをやってみようと思います。
美味しいコーヒーもありつつ、チャージも無料(投げ銭あり)
で19時30分くらいからやってますので、ぜひぜひ遊びに来てね!

それでは宅間善之31歳、今年も頑張ります!
応援よろしくお願いします!