宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

寒い

 つい最近までアツかったのに、この気温差はなんじゃ。。。。
って感じですね。
最近ブログが滞ってたのはツイッターでつぶやいてるから
忘れてたとかではありませんのでw

さて、先週の渡辺えりさんのライブ、月曜日の田丸智也セッション、
そして水曜日のワサブロー@薬師寺に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

渡辺えりさんのライブはジャズスタンダードからシャンソン
ミュージカルナンバーまで幅広い選曲で、
編成もトランペット、アルト、テナー、トロンボーンにバイブ、それからピアノトリオ
という8人編成。

こんな豪華な編成でライブやったの何年ぶり?って感じで、
昼夜と2回公演をおかげさまで満員御礼で終わる事が出来ました。

終わった後の打ち上げでは呑めなかったけど、
一緒に舞台に出てたゲストの皆さんや女優さん達と楽しんできました!


で、月曜は同じく管楽器とのライブだったけど、田丸智也セッション。
今回はトランペット、アルト、オレとドラムにベースという編成。

今回はオリジナルは無くして全曲スタンダードナンバーで、
でもオリジナルっぽくやらないという感じのライブ。
今回は智也さんのMCが冴え渡って爆笑苦笑失笑の嵐w(どんなだよ。。。)

最近は智也さんのMCが聞きたくてくるお客さんもいるとかいないとか???
次回は未定ですが、次の時も是非!

で、火曜から奈良に行ってワサブローさんの薬師寺野外ライブ。
心配された雨も全くなく、満月をバックに薬師寺シャンソン

残念ながら、演奏してると満月は見えなかったけど、帰り際のお客さんの反応を見て、
満足してもらえたんだなと確認出来ました。

来週はワサさんのサポートで去年もやった京都リーガロイヤルディナーショー。
頑張ってまた爆走してきます!


その前に、明日の白楽10×10、
そしてしつこいけど、四ッ谷ゆうむでのバースデーイブイブライブ!
『超スーパーウルトラスペシャルグレートドリーム企画!!w
「オレの誕生日をみんなで祝おうの会」でございます。 』 の会。


ぜひお待ちしてます!

じゃ、今日は久々オフ。色々買い出しに行ってきます!