宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

明日20日

 金曜日のリンヘイテツとのランチタイムライブ、
そして佐山こうたとの白楽10×10のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!

ランチタイムライブは最初、お客さんが少ないかな?と思ってたけど、
演奏してるうちにどんどん増えて、最後には立ち見も含めてたくさんの人に聞いてもらえて感謝です。
リンヘイテツとは先週仕事が3本一緒の3本目。
曲を重ねる毎に「あっ、リンちゃんつぎこうくるだろうな」とかがわかるので楽しいっす。
また年明けも一緒な事があるので、次のライブも楽しめるかな?と思います。

で、土曜日は恒例の白楽でのコウタとのライブ。
こちらもたくさんの人に集まっていただいて感謝です。
毎月やっているライブも土曜で今年の分は終了。
一年間ありがとうございました。
また来年も変わらずやっていきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

で、明日は渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールで
「美しい音楽を届ける会」でマレピのトリオです。
18時30分から、いつもとはちょっと違うマレピをお届けする予定です。
詳しくはスケジュールより!

ではまた明日!