宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

シーズン終了

さてさて、今週は横浜のFM局、

「FMサルース」さんに生出演させていただきました。

これは先月急遽決まった青葉台でのマレピライブが縁で

遊びに行かせてもらったんですが、

ラジオの独特な雰囲気を楽しませてもらいました!

で、終わった後はお約束

たまプラーザ駅近くにある「加登や」さん。(ちゃんとお店の了解を得てます。)

料理がむちゃくちゃおいしくて、ノリのいい親父さんもいてナイスなお店。

ぜひ近くに行った際は寄ってみてくださいね。

さて、明日は横浜赤レンガ倉庫1号館にて

横浜開港150周年記念 音楽のまちコンサート

でマレピって(注)おきます。

(注)「マレピる」

(動詞:マレピに関する事をするときに使う。

CDを聞くのも、ライブに行くのも、演奏する時も使えますw)

楽しんで来まーす!

あ、あと近々ウチのレガちゃん(愛車)がまたイメチェンします。

昨日部品の発注しましたので、変わり次第ご報告しま〜す!

だれも待ってないだろうけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、いつもの。

無事アトレチコが来期のCL出場権とりました〜!

最終節まで頑張って見てたかいがありました。

来期はもっと上を目指して応援するぞ〜!