宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

初蔵出し『Shot Gun』

最近夜に時間があるのでスマホゲームの

ドラクエウォーク

をやるために毎晩ランニングに出かけてます(笑)

ちょっと前に流行ったポケモンGOみたいなやつで

実際の地図とドラクエの世界が混じった感じで

ドンピシャ世代にはたまらんゲームです。

こういうのを巷では

『アラフォーホイホイ』

と呼ぶみたいです(笑)

まんまと乗せられてます( ✌︎'ω')✌︎

 

初蔵出し『Shot Gun』

曲を書いてから6年ほど。

いままで頑なにネットにアップしなかった曲ですが

ということで初めてアップします。

 

f:id:takuma_vib:20200501235042j:plain

 

と言ってもライブではほぼ必ずやる曲なので

ライブに来たことがある人には

もうスタンダードなものですが♪( ´▽`)

 動画は以下のリンクから!

 

こちらのページの『再生リスト』ってとこを見ると

僕がアップしたんじゃないけど、

仲間がアップした僕の動画を見ることができますよ!

 僕のチャンネルはこちら! 

チャンネル登録もよろしくね!↓


www.youtube.com

 

 CD絶賛販売中

Wu-Xingの1st Album 『COLORES』

僕のサイン付きで欲しいと言う方は

takumayoshiyuki@gmail.com

までCDが欲しい旨をご記入の上、ご連絡くださいね。

¥2.500+送料で送らせていただきます。

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!