宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

さてさて

先々週の宅間善之トリオ、そして先週のMALLET×PITライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!

トリオの方は以前宅間久善ツアーでも一緒で、
今は大橋トリオのサポートで大忙しのギター椎谷求と
マレピや彼のセッションでもお世話になっているベース田丸智也とで
いつものごとく、和気あいあいと楽しいライブをお好み焼きの香りにのせて(笑)
お届けしてました

さて、注目の次回ライブですが、3月12日(金曜日)20時頃から
いつもの店で第3弾をお届けします!詳細はスケジュールで!


で、去年と同じく政彰の誕生日にマレットピットライブツアー追加公演として
ツアー初日と一緒の地元、横浜KAMOMEでサプライズケーキと共にお届けしたんだけど、
意外にもみなさん、オレにプレゼントを用意してくれてありがとうございます

お兄ちゃんになった記念日だって!

そしたら政彰からも感謝されていいよね?w



政彰へ 一杯おごれ 兄より


というメッセージを自分のブログに乗っけてみるw


今回の日記からコメント解禁だそうで、みなさんドシドシ書き込んじゃって!
もちろん非公開にしておいてほしい人はその旨書いてもらえれば、
こっそり読んでおきますので!


さてさて、最近皆さんと同じくオリンピックにハマってます。
つーか、カーリングにハマっております。
あのゲーム、サイコー!というわけで、残念な結果だったけど、
次回もぜひ頑張ってください!応援してます。

ただ気になる点が一つ。
カーリングドイツ代表にサッカーのドイツ代表カーンがいたんだけどw
性転換したか、はたまた女装なのか?w

というわけで、まだまだオリンピックは続きますが、その後は
ワールドカップなので、また皆さんのわからない日記が出てくる事かと思いますが、
テキトーに流してやってくださいw


ほいじゃまた!