宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

激動の一月 その2

さて新年明けてしばらくホテル仕事が続き、
その後はリハーサル続きだったので、
スケジュールページには空白が。。。(^_^;)
でも仕事してたんですよ(笑)

渡辺えりさんのコンサートは
六本木のスイートベイジルで。

今回で3回目のご一緒となりまして、
メンバーも変わらずだったので
息の合った演奏で会場も大盛り上がり!リハ中しか写真がありませんが。



もちろんえりさんのステージングが素晴らしいからですが(笑)
ありがたいことに昼夜二回公演満席!
楽しませていただきました。



終わってからは恒例の打ち上げ!
その中で色々面白そうなイメージが出てきてました!
実現出来るように頑張りまーす!