宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ニコニコ商店街主催の妙蓮寺JAZZ

さてさて今年もやって参りました。地元妙蓮寺での野外お寺DEジャズ。
今年は風も雲もなくすばらしいお天気でした。前日の大雨にはハラハラしたけど(汗)

これは3年ほど前から地元の商店街を活性化させるために企画された無料のイベントで
最初から出演させていただいています。
1年目300人ほど、2年目700人ほど、
そして今年は人数を聞いてませんでしたが500枚のチラシが30分保たず、
後から後から人が入って来ていました。

メンバーは宅間善之のレギュラートリオ。リンヘイテツ(pf)川本悠自(bs)
スタンダードジャズから日本の名曲、オリジナルまで約2時間にわたってお届けしました。
最初の写真はリハ中のステージから。



ガラガラですね(笑)
今年は極力リハーサルを短めにして本番を楽しんでいただこうとの方向性でした。



そしてリハ中。蚊が飛んでてリンくんは刺されまくってました。
かわいそう。。。。。しかし寒い。。。。





本番中。本堂をバックにシャレオツで厳かな感じです。
ツイッター等でもいろいろな方がつぶやいてくれてまして、
それを見てわざわざ途中から来た人もいたみたいです。




最後はお客さんから頂いたアップ写真。ホムペ写真と同じ黄パンだ(汗)

この日は寒い中本当にありがとうございました。
終わって着替えて出て来たら最初の写真状態ですっからかんでした。
これで興味を持っていただいてまたライブに来てもらえるとうれしいなぁ。
メンバー、スタッフ、関係者の皆さん、そして来ていただいたお客様、ありがとうございました!

また来年もお願いします!!