宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

うー、寒い。

だんだんと寒くなってきました。。。。
あったかくしないと手が冷たくてブログが書きづらい。。。。
↑言い訳(笑

さてさてベース玉木勝とのデュオライブ@珈琲美学と
他2つのライブに来てくださった方々、ありがとうございました。

前回好評だったベースとのデュオですが、
今回は「それやるの?」っていう曲に多数挑戦してみました。
結果意外とイケちゃうもんですね!
このデュオ、お互いの役割が明確に分かれてるので
面白いサウンドです。またやりたいです。




吉祥寺ストリングスではいつものバークリートリオでしたが、
リンくんの『あの奏法』には笑わせていただきました!
彼はすべてにおいてツボです(笑
何がおこったかを文字にしてもあまり伝わらないのですが、
とりあえずリンくんのブログに詳細が書いてあったので
そちらを載せておきます!
http://ameblo.jp/htrinn/entry-11392868731.html

そして群馬県中之条のお蕎麦屋さん、「はし川」での三善香里トリオ。
週末かつ紅葉のシーズンの行楽地方面、通常2時間半くらいの場所ですが
余裕を持って出かけたら大正解!渋滞にハマって5時間かかりましたよ。
この時期の山系行楽地方面は読めないですね。。。。

もう13回を数えるイベントだそうで、地元のお客さんがたくさん集まっていただきました。
ライブも暖かい拍手が一杯で楽しかったです。
ピアノの田中さとこちゃんとの新しいネタも披露しつつ(お笑い芸人かっ!!笑)
久しぶりに打ち上げにも参加させていただき(ノンアルコールですが)
楽しませていただきました。またぜひ呼んでください!


今までドコモガラケーソフトバンクiPhoneの2台持ちでしたが
新しくiPhone5を買って、ここ数日間世にも珍しいiPhone2台持ちになってます。
贅沢ですがケータイとの2台持ちより重いっす。。。。
しかも使い分けが出来ない。
同じアプリが入ってるし。。。。。w
次の休みにでも前からのiPhoneを解約しにいくので、
あとちょっとですが贅沢な重さを楽しんでます。

さてさて今週木曜日はまたまたピアノの田中さとこと東京倶楽部本郷店です。
ぜひぜひお待ちしています!