宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

たまには

たまには趣向を変えてこんなブログもアップしてみようかと。
最近はライブの写真系しか貼ってなかったから!

まずは7月に行った横須賀の海軍基地の一般開放の日。
ちょうど横須賀の花火大会と重なっていたので人出は多かったです。
久しぶりにアメリカサイズのマクドナルドに行ってみました。
ただハンバーガーの写真は撮りそびれた。。。
お腹へってたんでしょうね(笑)

 



葉山をドライブ中にたまたま通りかかった道で
行列が出来てたのでなにかと思って立ち寄ってみたら、
かき氷の専門店「霧原」!

天然氷を使っていてフワフワで美味しかったです!
写真は波照間島産の黒蜜の氷。
期間限定のお店ですが、地元では有名みたいです。


 



最後はお約束の海とビール!
毎年中学の時からの親友と二人で逗子海岸に行っていますが、
今年も例に漏れず行ってきました!
おかげでまた真っ黒に日焼けしてます(笑)

 

まったく自分が写ってませんが、たまにはいいよね?
まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけて夏を楽しんでくださいね!