宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

記念日 その3

 本日3つ目!

さて、やっと本題ですが、



やっと!
やっと!!
やっと!!!

ファーストアルバム「MALLET×PIT」が全国発売になりました〜!
http://www.takuma-brothers.net/mallet_pit/special.htm


パチパチパチ

お店で売ってる他にも、ネットでも買えるみたいですよ。
ジャンルはどこに入ってるのか知りませんが。。。。汗


思えば、まだ寒い今年の1月。。。。。

「なんでこんな夏系チューンのレコーディングしてんだ?」

と、疑問に思いつつ、そんな余裕は30分くらいで消え、
へとへとになりながら、でも楽しんで作ったアルバム。

いままでライブ会場での先行発売だけだったので、まだ持ってないよ〜っていうみんな!

色んなCD屋さんで買ってね!w
みんなのお店へのアピールが頼りですw

これからインストアでのイベントもぽつぽつ決まってきてるから、
ぜひ遊びにきてください!サイン会もあるみたいだし!



さてさて、本日3つもブログをアップしたのにも関わらず、いつものネタがない。

それを楽しみにしてる人!(いないか?w)

次回乞うご期待!(ネタがあればね!)