宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

CDジャケット撮影の頃

こんにちは、お元気ですか、mgr福島です。

いよいよ、来週7/29 にマレピのアルバム「MALLET×PIT」が発売となります!!
ぱちぱちぱち~。


そういえばこの前、写真整理をしていたら、そのアルバムのジャケット撮影をしていた時のものが出てきました。

71e062ff.jpeg










おー、懐かしい。 

メインで撮影しているカメラマンの森田研作さんの傍らで、私も自分のカメラで撮影。。。


5fd7d005.jpeg









なかなか真剣じゃないですか。 うんうん。

「はーい、こっちにも目線くださ~い」


5a6a087a.jpeg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
面白写真ですか。  
なんだか使用前・使用後みたいな写真になってますけれど??


「あのー、もうちょっとまともな写真を撮りたいのですけど?」


9d1282e8.jpeg









・・・・・・だっちゅーの、、、、、、古くないか。。。
古いというか、痛い~~。笑


9588b818.jpeg









・・・・・・もう、いいです。


ということで、7/29 リリースです!! 皆さん、宜しくお願いします!!
インストアライブなども予定していますので、今後ホームページ要チェック!! です。


それでは、mgr福島でした。