宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

長ったらしい名前のライブ&市街地レース

 昨日ライブに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!
とりあえず今年も皆様に祝ってもらえて感謝です。
プレゼントもたくさんもらえてうれしいです。ありがとう!
来年も(多分)やりますので今からスケジュール押さえておいてくださいw

しかし、たこ焼きはおいしかったなぁ。 思いがけずきな粉餅もうまかったし!

で、来てくれた皆さんには話しましたが、ライブ後はF1シンガポールGP. しかも、初開催で初夜間。
しかも市街地コースなのでむちゃくちゃ楽しみに帰ってきました。
とりあえず帰りは渋滞もなく波乱もなし!

で、レースはというと、最初コース見た時は「ライトで出来た川」みたいにきれいでコース自体はスリルありそうですばらしいんだけど、 レコードラインの外がゴミだらけでオーバーテイクのシーンがほとんどなく、 ちと寂しかったね。
結局見所はピケが事故った後のSCとマッサのピットアクシデント、 それからスーティルが突っ込んだ時のマッサにあたりそうになったとこくらい?
一貴は運良く入賞したけどね。

再来週は2回目の富士。 そろそろタイトル争いもしぼられてきたので見逃せないね。

さて、それと今晩は我らがアトレチコ、ホームでセビージャと。 ビセンテカルデロンでまた爆発してくれるか期待です!