宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

宗次郎ライブ

 オカリナ・宗次郎さんのコンサートに、わざわざ河口湖まで来てくれた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで台風もぶつからなかったからよかったよかった。

宗次郎さんのオカリナの音とチェンミンさんのニ胡の音、それにマリンバとバイブの音が絡まってとってもきもち〜い音が出てたんじゃないかと思います。
ニ胡の音ってああやって出るんだとかって今更ながら勉強になりました。
お二人とも歌い方がきれい。多分譜面上ではそんなに難しい事やってる訳じゃないはずなのにね。
ああいう風に歌えるようにがんばろっと!
 
でもやっぱり女性アーティストってドレス着て本番用メイクすると美人度が3割増だね。
リハの時もさすがに綺麗な人だなって思ったけど、当日は格別でしたよ。
顔はちっちゃいし、脚は長いし、背は高いし。美人の3拍子がすべてそろってるみたいな。
また一緒にやれるように精進しておきます。 あと肝臓も鍛えておきます(笑)

翌日は一人でふじやま温泉っていう富士急ハイランドに併設されてる日帰り温泉に入ってきたんだけど、入り口で「お一人様ですか?」って怪訝な顔された。
そりゃ日曜の昼間に男一人で日帰り温泉来る人は少ないと思うけどさ、何度も聞き返す事ないじゃんって思ったね。
しょうがないからマッサージ40分も受けて帰ってきたよ。 おかげで局地的豪雨にやられたけどw


さて、そんな事をしてる間に我らがアトレチコがレクレに勝ちました。 しかも4-0で。ホームのビセンテカルデロンでは今シーズン3試合で12得点! さすが内弁慶!今年は外でも弁慶になっていただきたいと切に願っております。
次節はアウェーでヘタフェとの裏マドリッドデルビー。 頼みます、アグエロ様!

あとプロ野球は残り試合全敗してくれれば夢の100敗に届きます。
ベイスターズには記録を作ってもらいたいw