宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

台風

 なんか速度が遅い。。。。
週末見事にぶつかってる感じがするんですけど。。。。。
河口湖at野外。 どうなるんでしょうか?心配ですわ。



先週久々のスタジオ仕事してきたのよ。 約1年ぶり。
ティンパニとグロッケンだって。
もちろんその楽器自体が久々。 ブースに入った瞬間にティンパニ4台。
 「げっ!難しい譜面がくる?」
のかと思いきや、譜面もらったら出てくる音2つだけ。ちょっとビビらされたw

そういえば先日別件でインペグ屋さんから電話があって、「仕事か?」と思って電話とったら、
「すいませーん、宅間さん(うちのじいちゃんの事)にかけたつもりだったんですけど間違えました〜w」だって。
そんで少し話してたら「今月スタジオ5本しかないのよ〜。最近ずっとそんな感じ」だって。
そりゃ、オレみたいな若造のところには仕事下りてこないわw
久々な仕事なのもしょうがない。。。
ただ久々の演歌は楽しかった!
相変わらず他のメンバーさんたちはベテランさんたちばっかりだし。
ただ曲のタイトルは忘れました。。。。w
誰の曲だかも正直わかりません。。。。


で、いつもの。 アトレチコ!CLでPSVに勝利! 以上!w
試合見れてないから感想が書けない! とりあえずはグループリーグ突破!頑張れぃ!

さて、刻一刻と近づいてきました。 誕生日企画! まだ予約してない人はお早めに!
お問い合わせは 電話 03-3355-8781 
E-Mail wille@m3.dion.ne.jp リビングバーウイルまで。