宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

やっといい天気

 はい、こちら横浜局地的気象台です。
今日は暖かくて過ごしやすい天気ですね〜。

先週末、ラゾーナ川崎でのイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで天気にも恵まれ、たくさんの人に聴いてもらえて感謝です。
大型ビジョンには初お披露目となった(?)マレピPVも流れてて、変な気分でしたよ。。。

ちっちゃいお子さんたちが呼び止めてくれて、

「ぼくも音楽やりたいです。」

とか言ってくれるとうれしいっすね。


で、週明けて昨日月曜には、先日日記にも書いたけど、
父親がCOTTON CLUBでライブだったので
遊びに行ってきました。
楽器を貸し出してたので、もちろんオレはオフ!

外から自分の楽器の音を聴く機会が滅多にない為、いい勉強になりました。

で、始まる前に「一曲弾いてけ。」といわれ、アンコールだけ飛び入りしてきました。

もちろんリハもなく、1年ぶりの曲だったけど、せっかくのCOTTON CLUBだったので楽しんでやってきましたよ。
すごく雰囲気がかっこいい場所でした。
なんかオトナになった気分!(充分いい歳だ!って言うツッコミは無しでw)

というわけで、またまた感想文ちっくでおわりですが、今週はヒマヒマです。
ちょっと肩を痛めてるのでゆっくり休みま〜す!


ほいじゃ、また!