宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

エイプリルフール

 はい、毎年のごとくですが、ウソを考えてる間に4/1が終わりました。

でも、いくつかのウソにダマされました。

1 プロ野球が13球団になる。
2 YAHOOの3D版

というわけで、今から来年のエイプリルフールネタを考えておきますw



で、話変わって、すっげー久しぶりにいつものネタ。(いつもじゃなくなってるが。。。)


我らがアトレチコマドリードヨーロッパリーグでいいところまで行ってます。
まったく試合が見れてませんが、とりあえず、試合翌日はMacの前でガッツポーズです。

そろそろワールドカップの用意もしなければなりませんし、体調管理が大変ですね。
毎日の気温の変化について行くのも大変だしね。
皆さんも風邪ひかないようにね!
明日のマレピ@ラゾーナ川崎は野外だし!
とりあえず、雨だけは勘弁してくれ。。。。