宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

早口で言えない。。

 こちら大雨警報中の横浜局地限定地方気象局です。
早口で言いづらいですw

さて、先週末白楽10×10に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
毎度毎度、入りきれないほどのお客さんに集まってもらえてうれしい限りです。
ママさんの読む詩と今回はソロバイブでお届けしましたが、
久々の一人だったんで、色々大変でしたw
次回はイレギュラーで第5土曜日29日にギター椎谷求とデュオ予定!
こちらもぜひ楽しみにしててね!

で、月曜日には来週のコンサートのリハをやってきました。
今回のメンバーはみなさん、気心知れてる人たちなので、
リラックスしたコンサートをお届け出来るかなと思います!


さてさて、いつもの個人的楽しみ日記。
今夜はヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝バルサvsインテル
最近家では見られない事が多いので、どっかに見に行ってこようかな?
こういうときに繁華街に近いとラクw

ほいじゃ、GWでお金を使いすぎて
「ライブに行けません。。」なんて事のないよう、
適度に遊びに行ってきてね!www