宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

明日あさって明々後日

さて、前回に引き続き天気の悪い日にブログを書いてみました。

GWはどうでしたか?
渋滞が大変だったみたいですね。
毎回の事ながら、家で渋滞情報のニュースを見て嘆いてました。

こんなに混んでたらどこも行けね〜よ。。。。

という訳で、こちら横浜はいい天気が続いて昼間から喉が渇くので、
炭酸系「大麦&ホップ入り」飲料を飲み過ぎました。。。。
お腹がガッポガッポです。。。。。w

この時期は毎年恒例で食べに行くものがあります。
ただ今年は行く機会を逃しました。
今月中には道路が空いてる日に生シラス丼食べに行くぞ〜!

さて、明日からのコンサート用に楽器を預けてしまったので、
今からのんびりしてみたいと思います。
明日東京、明後日千葉と宅間久善コンサートをやった後は
月曜にひさびさ

水道橋の「東京倶楽部」で19:40から
牧山純子カルテットやってます。
駅近なので遊びにきてね〜!
詳しくはスケジュールから!

それじゃ、また!