宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

新たな出会い

こんにちわ。
2月の終わりのライブから3月の頭のライブに遊びにきてくれた皆様、どうもありがとうございました。

気がついたらあれから一年が経ちました。
何をどうやってコメントしていいのかわからず、ありきたりな言葉になってしまいますが、
まだ大変な思いをしている方々、頑張ってください。
いつか東北にライブに行けたらいいなと思っています。

さて今日はやっとこの時期の大変な作業、確定申告の書類まとめが終わりました!
このブログがアップされている頃には税務署にいる事でしょう!!(笑)
毎年これを始める時期になると「ちゃんと帳簿をつけとけば」と思うんですが、もうそんな事は忘れました。
だって終わったもんw

先月末の2本のライブはかなりレアなものだったんですが、
まずは四ッ谷ゆうむで中島香里ちゃん(vib)とのデュオライブ。
そして船山美也子(pf)とデュオでライブしているときに飛び入りしてくれた
山本玲子ちゃん(vib)。
二人とも面識がなく、メールやツイッターで連絡するくらいだったんですが、
新しい仲間が出来た感じです。
今後もこういう出会いを増やしていけたらいいなと思います。

さてさて今日のブログ、2月の半ばからまたブログ更新があいてしまったので、
今年に入ってやったライブの写真をお詫び代わりに置いておきます。
フェイスブックにはアップしてあるんだけど、やってない人でも見られるようにしていますので
ぜひ見てくださいね。
アルバムごとのアドレスのため、複数あるのはご愛嬌w

今週木曜日は東京倶楽部目黒店で田丸智也セッション、来週の木曜は四ッ谷ゆうむでソロライブ。
どちらもスケジュールページにありますので遊びにきてください!



Motion Blue Yokohama(赤レンガ倉庫内)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.200807633359264.36380.100002900864771&type=1&l=dffc4ce553

東京倶楽部本郷
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.200806130026081.36378.100002900864771&type=1&l=8cef7a0333

珈琲美学

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.200805536692807.36376.100002900864771&type=1&l=de4d130233

Vibraphone Duo @ ゆうむ

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.200806866692674.36379.100002900864771&type=1&l=59cd66e9cc