宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ライブ

 土曜日の白楽10×10、昨日の吉祥寺Stringsに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ここを見てくれてる人は知ってると思いますが、最近「つぶやき」始めました。
ツイッターやってない人でもつぶやきだけは見られるはずですのでドシドシ見てやってください!



そこでありがとうのアイサツする事も考えたんだけど、
あっちはしょせん「つぶやき」ですからね。

という訳でそんな感じのスタンスでやってこうと思います!

さて来週30日は月曜日ですが、毎月恒例「宅間善之と愉快な仲間達」が四ッ谷ゆうむで開催です!
ぜひぜひ遊びに来てね〜!