宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

3月も終わり

震災以降、4月のコンサートを含めライブや仕事のキャンセル。

楽しみにしてくれていた皆様、すみません。


ただその中でも多少強引ながらもおこなったライブに来てくれた皆様、ありがとう!

今月の白楽10×10は4月のスケジュールの都合上、ひと月空いてしまう前にソロライブにしてました。

一度はキャンセルになりかけましたが、お客さんからの後押しで予定変更、ライブ開催になりました。

もともとママさんの詩の朗読とのコラボでやっていましたが、
地震の影響で詩の台本が上がってこないので急遽完全ソロ。
お客さんもたくさん集まっていただいて満員御礼。

いろいろ思うところがあって、始めてみたら2セット通して1時間40分のライブになりました。

それだけの時間、Vibの音だけっていうのは始めてだったけど、
みなさん帰りに喜んで帰っていただけてよかったです。

それ以降も吉祥寺Stringsでは普段音響を使ってやるライブも節電の為、MCもふくめ完全に生音。

四ッ谷では椎谷求とのデュオでしたが、少しでも日常を取り戻してもらおうと
いつもと変わらないようにライブしてきました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そしてライブには来れないけど、
メッセージをくれる方や、応援してくれてる人がいるんだと改めて感じた今月のライブでした。


来月以降もスケジュールは流動的にはなるとは思いますが、
それでも出来る限りやろうと思ってますので、ぜひよろしくお願いします!