宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

キリ

9日の土曜日、箱根の山のホテルでライブをやってきました。

2月にもやったんですが、
たくさんのお客さん(宿泊の方達でしょうが汗)に集まっていただいてありがとうございます。

ライブのことは後まわしにして、土曜日の横浜は変な天気でした。
雨の予報は出てたんだけど、パラパラと降る程度でたいしたことないなと。
で、湘南を走りながら海を見たら、海岸線がエメラルドグリーン!

普通なら「おおぉぉ!」となるんだろうけど、夏は見慣れた湘南の海、違和感バリバリな感じ。 冬はこんななのかな?
で、視線を箱根に移すと、真っ黒な雲でまったく見えない。。。
小田原で寄り道して箱根の山をあがっていくと、突然霧が深くなって5メートル先がやっと。
そんな視界のなかって曲がりくねった道よりまっすぐの下り坂のほうが怖いんだね。

周りに車もいないからテールランプもないし。
芦ノ湖畔で車を止めて視察w で、パシャ!





なんか向こう岸が見えないだけで凄い怖い。。。
そんな感じで寄り道しながら行ったライブは大盛況。

帰りはそんなに霧もなく無事に帰ってきました。


そんな感じで12日火曜日は牧山純子トリオで吉祥寺Stringsです。
まだお席に余裕はあるみたいなので、迷ってる方はぜひ!
http://takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule04.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うってかわって久しぶりのサッカーネタ。

ヨーロッパチャンピオンズリーグの準々決勝。
毎度のことながらアトレチコマドリードは出てませんので、
今回はラウールのいるシャルケ
地味に元アトレチコで「ラウールといっしょにプレーしたい」と言ってプロになったフラドもいる。

日本でも元鹿島の内田がいるから露出度がアップしてるけど。
ハイライトはやっぱりラウールらしい素晴らしいゴール。
これでチャンピオンズリーグ通算70ゴールで歴代トップスコアラー。
このまま次の試合でインテルに3-0で負けてもトータルで勝利。
そしたらチェルシーvsマンUの勝者と。
こっちの試合も見たけど、これなら意外と行けそうな気がしてきた。

今シーズンも佳境に入って来たヨーロッパから目が離せない!


と、自己満日記にて締めたいと思います。