宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

いい天気

だんだんと春らしくなってきましたね。
先週の吉祥寺ストリングスのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
よく演っているようで実は久しぶりのトリオ、楽しんでもらえたかな?

さてこの週末は来週の高森有紀さんのリハーサルのため、籠ります。
また今回もマリンバ、グロッケン、パーカッションのセットです。
バイブは叩きません笑

来週月曜日ですが、四ッ谷ゆうむでの宅間善之トリオ。
今回は椎谷求(g)、斉藤尚(g)とツインギターで楽しませていただこうかと思います。

4/18(月)四ッ谷ゆうむ 19時オープン、20時から

そしてマレピコンサート中止になったので急遽決まった四ッ谷ゆうむでの今月2回目のライブは、
椎谷求(g)、佐藤えりか(bs)というトリオ。えりかちゃんとは一年ぶりくらいかな。
久しぶりで楽しみです。

4/29(金祝)四ッ谷ゆうむ 14時オープン、15時から
祝日なので時間を昼間に移してます。お間違えのないように!

詳しくはスケジュールページから!
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule04.htm
ぜひぜひお待ちしています!