宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

I'll Remember April

タイトルは別に意味がありません。
有名なスタンダードジャズです。
ただ個人的に好きな曲なのでタイトルにしてみました。。。。。

さて、18日の四ッ谷ゆうむ、そして23日の焼津での高森有紀コンサートに来てくれた皆様、ありがとうございました。

18日のライブは久しぶりにギター2本とバイブという編成でやってみました。
いつも一緒にやってくれる椎谷求と斉藤尚。

同じギターでもこんなにスタイルが違うということを楽しんでもらえたライブじゃないかな。

次回(今週29日)の四ッ谷ゆうむは久しぶりにベースに佐藤えりかを迎えて椎谷求とトリオです。
いつも以上にジャズになるでしょう。
マレピライブがキャンセルになってしまったので、代わりに入れたライブ。
お時間ある方はぜひ!

東京都新宿区荒木町20 ヤカタビルB1
14時オープン 15時スタート
ミュージックシャージ:2.500円
0333558781

都営地下鉄 曙橋駅より徒歩3分 
曙橋から A4出口を出て、すぐ右手にある陸橋の階段を昇ります。昇ったら、右手の信号を渡り右手(四谷3丁目方面)に直進してください。90秒ほど歩くと荒木町バス停がありますので、そのバス停前のビルの地下になります。 


そして先週土曜日は高森有紀コンサートで焼津市文化センターへ。
今回は入り時間が遅かったので、当日出て泊まり。
初めてメンバーさんやスタッフさん達と飲みました。
焼津の魚、おいしー!!
コンサートもたくさんの方に集まっていただいて、
ハプニングもあったけど、いいコンサートでした。

週明けは1年くらい前に発足した団体「FC Sharp 11」
知ってる人は密かに知っているらしいですが、まあ同世代のミュージシャンや、平日の昼間に動ける人限定でフットサルをやろうよという企画。

ただ冬寒い時期と夏暑い時期はあまり活動してないというユル〜いチームですので、運動量もそれなりですが、ただやっぱり演奏とスポーツは使う筋肉が違うので、筋肉痛。。。。

チームの写真はピアノの佐山こうたの4/26のブログに張ってありますので、リンク張っておきますね。
http://kotasayama.blogspot.com/

ってな感じで4月も終わりに近づいてますが、まずは29日のライブに遊びに来てくださーい!
お待ちしてまーす!