宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

新潟ジョイアミーア

 

先週末、初めて新潟県でライブをしてきました。

行ったことがない土地だったので12月でも雪がひどいんじゃないかと心配してましたが、

どうにか一週間早めに行けたので雪はなし。

今週は大雪が降っているみたいなので

ちょっと心配ですが大丈夫でしょうか?

 

Kiss the Cats Live at 新潟ジョイアミーア

 

f:id:takuma_vib:20201217002733j:plain

 

Kiss the Catsのリーダー遠藤征志の地元とあって

ソーシャルディスタンスを守りながらの満席御礼!

たくさんのお客様に来ていただいてメンバー一同アゲアゲw

 

Kiss the Catsとは?

まだKiss the Cats(通称キスキャツ)を体験してない人に説明すると

ピアニスト遠藤征志の声かけで始まった

6人組、エンターテインメントジャズグループ。

ボーカルに情家みえを置き、楽器隊もコーラス参加もするという

今どき見たことのないジャズグループです。

決してボーカルのバックバンドではなく、

情家みえをフロントに置いたジャズバンドとでも言えばいいのか。

 

f:id:takuma_vib:20201217005016j:plain

 

1st Album『Kiss the Cats』

結成からライブを中心にサウンドを固め

今年9月に1st アルバムをリリース。

その記念として行ったライブでは六本木の老舗サテンドールが

満席でキャンセル待ち多数、急遽別日に追加公演を行うほど。

 

と、いろいろ書いてみましたが聞いてもらったほうが早いと思うので

Apple MusicとかAmazon Musicとかで検索してみてくださいね。

配信の音源だと聴けないよという人はこちらからご連絡ください。

CDをサイン付きで販売させていただきます。

とにかく毎回ライブが楽しくて、盛り上がっちゃうバンドです!

 

新潟といえば

お米、日本酒、海鮮ですよねw

日本酒もたくさん飲みましたが、写真撮るの忘れた( ̄∇ ̄)

なので最終日の舟盛り定食だけ。

また絶対に行きたい。そしてお酒飲みたいw

 

f:id:takuma_vib:20201217003115j:plain

 

来年も絶対新潟に戻りますので、その時はまた遊びにいらしてくださいね!

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!