宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

クリスマスソングのアルバム

 

昨日のリディアンでの

Mr.Jazz Quartet のアルバム

【Christmas Time Vol.1】リリースライブ、
たくさんの皆様に起こし頂き感謝です。


f:id:takuma_vib:20201208192725j:image

年内は会えないんじゃないかと

思ってた人も来てくれたり、
本職のボーカリストの前で歌ったり、
ハチャメチャなバンドですが

本人たちはいたって真面目です(笑)

 

それでもクリスマスソングをみんなでハッピーに楽しくやってます!

 

クリスマスアルバムのバンドなので
今のところ活動はこの時期しか予定がないです(笑)

コーラスをしながら演奏してる姿に
興味がある方はぜひ来週の
2回目のリリースライブ、
六本木サテンドールにいらしてくださいね!


f:id:takuma_vib:20201208192642j:image

こちらのお店は僕らのホームですが、
残念ながら年内で閉店します。

最後に応援にいらしてください!

 

12/15火
六本木サテンドール
Mr.Jazz Quartet
中澤剛 drums
嶌田憲二 bass
遠藤征志 pf, arrange
宅間善之 vibraphone ,arrange
ご予約はこちらから!
https://www.satin-doll.jp/