宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

だんだんと

夏な陽気になってきましたね。

先週の白楽10×10に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

相変わらず、入りきれないほどのお客さんに集まっていただき

毎回のことですが、感謝してます!

さてさて、マネージャーブログにて去年の多摩でのライブ映像と、

軽井沢で撮った映像がアップされましたね。

以前からホムペでアップしようと言っていたのが現実になりました!

普段マレピや宅間善之ライブに遊びにこられない方は、

これを見てライブに行ってみようと思ってもらえるとうれしいです!

前回のブログで代表落ち選考会をやると公言しましたが、

やはり予定は未定。

今回は見送りで、次回かな?

だって、もう23人決まってるはずなのに、

情報が遅くてまだ決められないチームがあるんだもん。。。

監督業は大変なのですw

では、本日これから「運動不足のミュージシャンの為のフットサル」に

参加してきます!

さて、どれだけ動ける事やら。。。。。w