宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

今週

久々にスタジオに籠ってきました。
政彰と二人でw

マレピ用の曲を書こうかと思ったんだけど、いつも書く時は各自だから
たまには一緒にやってみようかと。

しかも家じゃなんだかんだで集中出来ないので、都内某スタジオを借りて8時間。。。。



お腹減ってると何もアイデアが出ません。。。。
というわけで、二人でご飯。
オフィスビルの近辺なのでまわりはスーツの人たちばっかり。
しかも、「どーせスタジオだけだし、人に会わないし!」ってな感じで
適当スタイルでいったので。。。。。


教訓
いつ人と会うかはわからないので、いつもちゃんとした格好をしましょうw

というわけで、何かが出来たんだか、出来なかったんだか。。。。
ご想像にお任せします。。。。

宅間家No1更新率の善之でした