宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

確定申告

今週は月曜日にもかかわらず、
吉祥寺Stringsのライブに遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました!

いつものトリオに神戸からわざわざ来てくれたベースの畠山令を加えて4人でやってましたが、

「バークリーの練習室でやってるときみたい」

と、からかわれました。

実際、そんな感じだったと思いますw
また是非こういうライブやりたいっす!


それと、前回の日記で書いたら皆さんから励まし(?)のメッセいただきまして
こちらもどうもありがとうございます。

無事今年も申告終了しました。

これでオレのボーナスが来月あたりに振り込まれてきます。

クルマ買って1年目「タイヤとホイール」2年目「フロントグリル」
と、還付金で着々とカスタムしてきましたが、
今年は相棒レガちゃんの初車検ですので、無駄遣いせず取っとこうと思います。

(まあ、還付金以外でも色々やってますが。。。。。)


というわけで、今週末金曜日は四ッ谷ゆうむでのお楽しみライブと、
日曜日は名古屋でのマレットピット!

どちらもドシドシ遊びにきちゃってください!!

待ってま〜す!


PS ちなみに横浜雪情報ですが、積もった日はクルマを運転する機会がなかったです。
ライブ帰りも降りませんでした。
で、今日は1日春のような陽気なので、身体を頑張って修正してください!

以上横浜限定気象局からのニュースでしたw