宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

2010開幕!

先週金曜日の四ッ谷ゆうむでのライブ、
そして日曜日の名古屋でのマレピに来てくれた皆様、
どうもありがとうございます!

ゆうむではいつも通り楽いライブでしたよ。
しかも、その日の特別メニューがママさん特製ネギ焼き!

これ絶品です!写真とってないけどw

次回は4月16日の金曜日にやってます。
特別メニューは予約しないと食べられないけど、
普通のお好み焼きは食べられるらしいから、これを食べるだけでも来る価値ありです!


で、その翌日にいつものように名古屋までクルマで走り、日曜日に野外でライブやってきました!

久々の週末長距離ドライブだったんだけど、毎週あんなに混んでんのかな?

大変だねぇ。。。

当日は名古屋マラソンで混雑が予想されたけど、見事にパスw
フルメンバー揃ってだったんだけど、マレットピットを知らない人が9割のライブでした。

というわけで、自分たちで草の根活動をしてきた訳ですが、
今回初めて、会場の壁にサインをしてきました。

つーか、白い壁にマジックで書くのはチョー緊張w

後日マネージャー日記で写真アップされるかな?

で、終わってそのまま走り、10時半くらいには家に着いたので。。。。。。。



さあ、その後はもうおわかりですね。



今シーズンのF1開幕だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


半分以上寝てましたが。。。。。。(涙)


という訳で、結果は今日ネットで確認しました。。。。

次回オーストラリアはちゃんと見るぞ!


あっ、そういえばコットンクラブで父親がライブやるんだってね?
ここを見てくれてる人たちはいくのかな?

オレもやりた〜い!と思ったけど、楽器がステージに乗らないんだって。。。

というわけでマレピは今回お休みですが、
「おいしいご飯とお酒と音楽と」楽しんできてね〜!

(↑なんかの曲のタイトルみたい。。。w)