宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

さみ〜っつ〜の!!

 どもども。ここを見てくれている皆さん、ありがとう!
本日の横浜局地的気象台の天気は雨でございます。
寒いっす。全国的にこの天気っぽいっすね。

さてさて、昨日は久しぶりに他のヴァイブ奏者の演奏を聴きに行こうかと思い立ち、
厚生年金会館のとなりにある「新宿J」にお邪魔してきました。

見に行ったライブは大井貴司&Super Vibration
ジャズヴァイブ界の大御所でございます。

色んな縁のつながりで前々からかわいがっていただいているので、
「CD出しました」というご報告も含め、遊びに行った訳です。

もちろんそのままライブを見て帰れる訳もなく、
せっかくだから、ご本人に弾いて行きなさいと誘っていただき、
メインのゲストがヴォーカルだったので、久しぶりに
歌ものジャズ2曲やらせていただきました。

つーか、楽器がいい!Saitoの本体にDeaganの鍵盤のせたカスタム。
なんか違う楽器を演奏してる気分だったよ。
Deaganのヴァイブ欲しくなったけど、 オレはオレの音で、浮気をせずにがんばろ〜!
まぁ、どこかで手に入ったら使うけどねw



はい、また小学生日記みたいな締め方になってますが、
毎度おなじみ告知で今日の日記終了したいなと思います。
土曜日マレピのイベントが横浜の大桟橋であります。
無料です。

で、その後ピアノのコウタと白楽10×10で朗読デュオライブです。
久々ダブルヘッダーですが、頑張るぞ!
ちなみに大桟橋の最寄り駅から白楽まで電車で一本、10分くらいだよん。
場所、詳細はスケジュールで!


ほいじゃ、まったね〜!