宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

スイートベイジル

 先週の四ッ谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!
回を重ねる毎にいい感じにリラックスした演奏になってる気がします!
来月はイレギュラーで、曜日が金曜ではなくなりますが、これを機会に
また遊びにきてください!

というわけで、タイトル。

先日、二胡野沢香苗さんのライブにお誘いいただいて
六本木STB139に遊びに行ってきました!

二胡の音を聴くのは2年半ほど前のチェンミンさん以来でしたが、
いや〜、うってかわってパワフル!
事前情報無しでSTBに入ると、Pf, G, Bs, Dr, Sax, Tp, Tbとご本人の8人編成。
そりゃ期待も膨らみますよ。
ラテン系やファンキー系など色んな二胡の音を楽しませていただいて、
大所帯のバンドって面白そうだなぁとか、色々感じてきましたよ。

誘っていただいて感謝です。ありがとうございました!

さてさて、このSTBを見に行った日が日韓戦だったんですが、
ペコペコだったらしいっすね。
というわけで、次回あたり「代表落ち選考会」
ともう一つ、「2010南アフリカW杯 善之JAPAN」
を予定しております。
ただ、予定は未定ですw

今週末は白楽10×10。
久々の椎谷求とのDuoでお届けします!
こっちもよろしくね!