宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

マラドーナ

え〜、最初の一言ですが、11/22のマレピ初ライブ、おかげさまで完売しました!
たくさんの方々に買っていただいて、感謝してます!ありがとう!
皆さんに楽しんでいただけるように頑張って「体調管理」します!(?)

って言うお礼の日記を書こうと思ってPCを開けた訳ですよ。
とりあえず毎日チェックするサイトが2、3あるんですけど、そこでこんな重大ニュースを見てしまったので、書かないわけにはいかないなと。

タイトル通り、あのマラドーナがアルゼンチンの代表監督に就任したみたいです。
ただ、総監督が上にいるみたいで現役時代みたく好き勝手振る舞えるかは微妙ですね。

とまあ、文字にしたらこれくらいしかないですが。。。。笑
正直、サッカー始めた時は海外なんて知らなかったので、ちょうどその頃絶頂だったマラドーナは、よくわからんのです。
ちゃんと見たのはアメリカワールドカップの時ですし。
途中でドーピングに引っかかっていなくなってますしね。

ただこれで2番目に好きなアルゼンチンが崩壊しないことを祈ってます。。。