宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

軽井沢

今週火曜日仕事で軽井沢まで行ってきました。
もちろん日帰り。
朝10時出発。
まずは横川SAでの食事。
峠の釜飯がうまかったw

で、男二人でアウトレット。
制限時間1時間。
雨の中結構ダッシュ
結局何も買わなかったけど、満喫。

結論。
やれば出来る。

演奏したホテルも会員制らしかったけど、きれいで食事もおいしいし最高。
またやりたい場所ランキングの上の方にランクイン。
今度は泊まりたい。
帰りにファミレスを探す。
が、全くなし。

しょうがないので碓井から高速に乗って東松山でいったんおりる。
ETCの財テク
約40%くらい割引。
なんか遊びに行った日記みたいだねw


帰宅夜中の1時半。 思ったよりも近かった。

で、1日空いてレコーディング。
初アレンジャーデビュー。
とりあえず朝から夜までスタジオにコモリっきりで疲れた。。。。。
さてさて、マレピの詳細は後日!

なんか、小学生の日記みたいになってしまった。。。。。