宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

お疲れさま〜!

やっと来週のマレピライブ用のアレンジと曲作り終了しました。
いや〜、さすがに疲れた。。。。
曲書いたりアレンジするのにどうしても昼間だと出来ないっていうか、ネタが出てこないというか。

まあ、ようするに夜にならないとやる気にならない訳ですよ。

おかげさんで全然飲みにも行けないし、寝不足だし、寒いから風邪引きそうになるし。。。。
いい事ないね。。。。自分のやる気の問題なだけなのにねw

という訳で、誰か昼間にネタが浮かぶ方法あったら教えてちょw



さてさてその22日のライブの為に先日お店に遊びに行ってきました。
第一印象。
おしゃれ。

正直な話、その日がライブが無く、静かなBGMが流れてただけなので、
マレピでやったらどんな事になるかは想像がつきませんがね。w

あとご飯がおいしかった。
もうチケットが無いので遊びにこられない方々には申し訳ありませんが、
ぜひご飯だけでも食べてみてください!

オレ自身も集客しなきゃなと思って友達連中に声かけたんだけど、
返信が遅かったみんなにはお断りのメールを入れました。。。。。
せっかく誘ったのにねw
みんな、ごめんちょ!

さて、今日はパンパシ行って明後日はマレピリハです!
頑張りま〜す!